リンク集

kleiberがよく行くサイトです
http://www.andix.co.jp/ アンディクス・オーディオ 秋葉原にある真空管販売店です。品数も豊富で通販にも対応してくれます。大半の真空管は倉庫にあるそうで、必要なものは事前に店舗に連絡を入れ在庫確認をしておくと良いと思います。
ザ・キット屋 私が購入した真空管アンプキットSV-4の販売店です。出力管のキャラクターに合わせたキットがあり、目移りしてしまうかもしれません。
TecSol 真空管の輸入代理店「テクソル」です。Svetlana、Golden Dragon、Ei、PMなどのメーカーを扱っています。
EK JAPAN エレキットシリーズのイーケージャパンです。真空管アンプキット、その他にも沢山の電子キットがあり、楽しいです。
BOIAudioWorks BOI AudioWorksはアメリカの真空管ショップで、日本語で購入のやり取りができます。価格も手ごろですので利用価値が高いと思います。

素材のサイトです
鳥のフリー素材集 鳥たちの素材を無料で配布していますので使ってくださいね。
キャラクターの無料素材 女の子・男の子・天使などを集めたキャラクターの素材集ページ。
お花のフリー素材 可愛い「お花」のフリー素材がたくさん揃っています。
動物のホームページ作成素材 かわいい動物たちのフリー素材を公開しています。
星の無料素材集 星や宇宙にまつわる素材を無料で配布しています。
フリー かわいいイラスト集 かわいい動物や女の子、男の子、天使、等の素材をあつかったフリーイラスト集があります。とても可愛いイラストです。是非訪れてみてください。
写真素材集☆フリーダム☆ 趣味で撮った風景や花の写真をHPや印刷物等のフリーの写真素材として公開しているサイトです。素敵な写真がいっぱいです。

相互リンクのサイトです
あんぽんたんの膠原病闘病記 ステロイド離脱を目指し頑張られているkokoさんの闘病記録です。
アメリカでのペット物語 アメリカでのペットとの生活や、アメリカでの暮らしと情報などを提供しています。
ペットと動物!傑作リンク集 このサイトにはペットと動物の情報が満載です!ペットと動物をこよなく愛する方々に、ぜひとも訪問していただき、リラックスタイムを満喫していただければ幸いです。
動物らんど 南国在住の猫人間が、南国路地裏野良猫物語、動物と出会えるアジアの旅、動物おもしろ話、動物ニュースなど動物ネタを紹介。
犬とイキイキ!にぎやか家族 盲導犬のパピーウォーカーをしている家族とパピーの「ポパイ」の紹介、「ポパイ」の成長記録などを写真とともに紹介しています。盲導犬のほかにも働く犬についての紹介をしています。
カメとのびのび。 リプさんのサイト「カメとのびのび。」ではミドリガメの飼い方、フリークライミング(ボルダリング)とヨガの仕方、また良い歯の噛み合わせの重要性について紹介しています。
ペットと癒しの空間 「ペット」と「癒し」のテーマを中心に、猫の基礎知識、私の体験談等、「癒し」に関することをのせています。
本とか音楽とかイコノロギアとかのページ オーディオのことをとても研究されていらっしゃるサイトです。お酒のページは楽しいですよ。
☆ペット大好きハムスターとシーズのお家☆ かわいいハムスターと、かわいいシーズその他趣味のページ・写真集があります。
ミニチュアダックスな生活 ダックスフンドを中心に犬に関する情報・知識を掲載したサイトです。ダックスフンドの事がとても詳しく書かれています。可愛い写真もいっぱいです。

参考になるサイトです
八木澤Web 八木澤さんのWebサイトには八木澤さん作の自動車用の便利な数々のユニットが紹介され、販売されています。
私も八木澤さん作の「車速感応ドアロックユニットVer.3」と「自動格納ミラーユニット」を購入してRBオデッセイに取り付けを行いました。
東京都市生活+真空管Audio+Bossa+Wienの音楽+英国車+猫 ぺるけさんが運営されているサイトです。この中でも真空管Audioのコーナを色々と勉強させていただいています。
手作りアンプの会 手作りアンプのページ 手作りアンプの会のサイトです。とても参考になる真空管アンプの作成をされていらっしゃる方が多く、とても勉強になります。
JK1EYP 真空管アンプの自作 / アマチュア無線の自作 JK1EYPさんのサイトです。真空管アンプ、アマチュア無線の自作ともに参考になり、判りやすく解説されているサイトです。
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 NPO法人犬と猫のためのライフボートさんのサイトです。ウチの猫もここから来ました。
丸山商店 猫雑貨・猫グッズ専門通販店 元祖猫商 丸山商店
ねこまる茶房 丸山商店のねこまる茶房
いつでも里親募集中 いつでも里親募集中さんのサイトです。ここには里親さんを募集する掲示板があります。